Wednesday, April 3, 2013

おひさまYOGA vol.1


4月1日おひさまYOGA vol.1を佐鳴湖北岸公園でやりました。あいにく前日雨が降りちょっと肌寒かったですが、柔らかい春の陽光の中で体を動かすのは最高に気持ちがよかったです。

木になったり、犬、猫、亀、鹿、象など数えきれないほどの動物の気持ちになって大地や風を感じ体を動かしました。今回のインストラクターのChinatsuさんは自らYOGAオタクと呼び、ハードなものからキッズYOGAまで国内外で様々な研修を受け、インストラクター育成までしているマスター・ヨーダのような人です。見た目はもっとずっとかっちょいいですが。

次回は5月くらいにまた多忙のChinatsuさんを捕まえてひょっこりおひさまYOGAをゆるく開催できたらと思っています。

お越し下さいましたみなさまありがとうございました。

No comments:

Post a Comment